2011年08月27日

澤穂希選手の「カッコいい!」徹子が心奪われた

澤穂希選手の「カッコいい!」徹子が心奪われた

8月5日に、なでしこジャパンのキャプテンで、W杯MVP獲得選手でもある、
澤穂希選手が「徹子の部屋」に出演しました。

番組冒頭で徹子さんは、「ここでハッキリしておきたいんですけど」と前置きし、
優勝してからのにわかオファーじゃなく、もっと前からしていたのだということを強調していました。
ちょっと誇らしげな様子でした。

各界一流の人をリスペクトする徹子さん、こういったゲストの場合には、
あまり「暴走」方向に向かわないことが多いそう。

でも、やはり途中で、まさかの質問が澤キャプテンに向かって飛んできました。

「男の人たちに比べて、女の人たちがやっぱりハンデだなと思うのは、生理の時だと思うんですね」
「こんなことを伺うの、どうかなと思うんですけど」「ごめんなさいね」

これまで多くの番組に出てインタビューを受けた澤さんだとは思うが、こんな質問初めてだったでしょう。
しかし、こんな予測不能の攻撃にも、世界の澤はまったく取り乱したり、引いたり、笑ったりせず、
ひたすら冷静に対応していました。

それでも徹子の攻撃はまだ続き、息をつかせない。
澤さんの脚を触らせてもらい、

「ホントだ、スゴい!」「うわ~ぁ、カッコいい!」「みんなこんな脚見たことないでしょ!」

このあともまだ続きましたが、ホントに徹子節の冴えた放送でした。







Posted by アナ at 23:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。